スマートフォン版はこちら

国立病院機構 宮城病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 宮城病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡山元町の歯科医院、「国立病院機構 宮城病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2202
住所 宮城県亘理郡山元町高瀬字合戦原100
電話番号 0223-37-1131
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 宮城病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

moco72mayu さん / 2012/05/01
国立病院機構 宮城病院の脳神経内科を受診しました。他の病院から紹介状を書いて頂き、脳のCTとMRI検査のためだけに受診しました。予約ではなかったので待ち時間はありましたが、技師の方もお昼休みの時間をやりくりして検査して頂きました。先生も大変親切で、ただ検査して結果を伝えられるだけではなく、診断結果の詳しい内容の資料を作ってくれました。検査結果に異常はなかったので、この検査のみで通院はせずに済みましたが、丁寧な診察で、とても信頼できる先生だと思いました。
 
 


 

国立病院機構 宮城病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松村クリニック 宮城県亘理郡山元町坂元字道合70
松村クリニック 宮城県亘理郡山元町坂元字道合70
平田外科医院 宮城県亘理郡山元町山寺字石田21-3
平田外科医院 宮城県亘理郡山元町山寺字石田21-3
菊地内科医院 宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山2-72
菊地内科医院 宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山2-72
松村クリニック 宮城県亘理郡山元町坂元字道合70
平田外科医院 宮城県亘理郡山元町山寺字石田21-3


おすすめ病院の口コミ

  • むぎちょこれーとさん
    田所ハートクリニック 口コミ
    JR東北本線の岩切駅から徒歩10分ぐらい。岩切の七十七銀行から利府街道に向かう途中の左側、ファミリーマートの向かいのあたりにあります。外観も内装も先生も雰囲気もいかにも町医者という感じですが、循環器系の病院だからでしょうか、血液検査の結果がその場ですぐ出たのが意外でした。「数日後に結果を取りに来てください」と言われると思っていたので、1度の受診で検査と結果が済んで助かりました。駐車所は敷地内にあります。調剤薬局もすぐ近くでした。
  • 真津美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    腕に盛り上がったほくろがあって、目立っていたので嫌でした。
    前から考えていましたが、共立で取って貰いました。
    時間も掛からず、痛みもほとんどなくてあっという間の治療でした。
    跡がうっすらありますがこれも段々なくなっていくのでホッとしてます。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • hujiさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    前に子供が額を窓の冊子にぶつけてしまい、パニックった私はなぜか小児科のあいかわさんに行きました。看護婦さんは嫌な顔せず、すぐにみていただけました。本来なら整形外科に行ってくださいと言われると思うのですがこちらの医院ではとても親切に対応してくださりとてもうれしかったです。院内も清潔感があり、感染症予防対策もしっかりとしているので予防注射なども安心して連れて行くことができました。子供用の遊べるスペースがあるので子供も退屈せずに待っていられました。とても感じの良い医院さんです。
  • Manokaさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    近くの小さな病院で甲状腺の疑いがあり、石巻赤十字病院へ紹介状を書いていただき、すぐに石巻赤十字病院で検査をしていただきました。石巻では一番大きい病院で、心配なことがあればすぐに病院内の他の科への診察の予約もとっていただけます。処方されたお薬は、3つの薬局から好きなところで受け取ることができ、その中にはドライブスルー薬局があり、私としては体調が悪い立場で考えたら、とてもいい設備だと思います。セカンドオピニオンとしても相談してみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 宮城病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル